いくみ、いたずらな女教師の誘惑

いくみ、いたずらな女教師の誘惑の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが刺激的な教師カットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】スカートをまくり上げの女教師

 コスプレイヤーでグラビアでも活躍するのいくみは19日、ファンティアの更新を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿の教師に扮したいくみが、艶めかしい表情で挑発的なポーズをとっているカットだ。

 上目遣いのいくみは舌をペロリと出しており、完全に誘惑モードになっている。

 紐がほどけたシャツのフロント部分からは大きなバストがあらわに。前かがみになっているせいでたわわな美バストはより強調されているようだ。

 さらに、深く刻まれた美谷間にはいくみが手で持つ指し棒がしっかりと挟み込まれており、とても生々しい。

 女教師の魅惑的なシチュエーションは破壊力抜群で、いくみのふっくらとした立体感のあるバストをたっぷり味わえるカットといえそうだ。

 これにネット上では「女教師メガネ美女キタ━」「めっちゃかわいい」「棒よそこ変われ」「いろいろ…教えて下さい…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

【いくみ】美谷間あらわの色っぽバニー

 ファンティアの投稿を確認したと思しきリプライも多数寄せられており、URLをポチりしたファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up