絃花みき、水玉シースルーのヌーディバスト

絃花みき、水玉シースルーのヌーディバストの画像1
※画像:絃花みきTwitter@0814mikikより

 絃花みきが目が眩むほど魅力的なショットをTwitterで披露してくれた。

【絃花みき】温もり美バスト

 19日、グラビアアイドルの絃花みきは「おやすみ!」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニの上に水玉シースルーのレースをあしらった衣装をまとう絃花のバストアップカットだ。

 こちらを見る絃花は優しく微笑んでおり、色っぽさは抜群。

 ビキニはフルカップタイプ。絃花のバストはこんもりと盛り上がっており、今にも飛び出しそうな状態だ。

 そのバストをビキニの上から包み込んでいるのは水玉シースルー素材のトップス。絃花のこんもりバストに可愛らしいアクセントを加えている。

 そんな美しく妖艶な姿にネット上のファンは就寝前だが歓喜したようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいバストライン」「色気と可愛さの融合」「超可愛い」「うっとりとしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【絃花みき】挑発の自撮り

 これを見て良夢へと誘われたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up