大河もも、むちむちバニーコスショット

※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももがキュートでむちむちっとしたバニーコスをTwitterで披露してくれた。

【大河もも】お得なバニーガール

 15日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは「むちむちバニーお姉さん」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクのうさ耳を頭につけ、薄ピンクのビキニを着た大河がすまし顔で立っているカットだ。

 大河はクリンクリンな目でこちらを見つめており、その強い目力に思わずキュンキュンしてしまう。透明感ある白肌にはうっすらとピンクのチークが入っており、色っぽさをさらに盛り上げる。

 ビキニは三角タイプ。大河の大きなバストはビキニから今にもはみ出しそうになっており、窮屈そうな雰囲気を醸し出している。

 パンツはローライズタイプの腰紐が細いデザインで、大河の大きなヒップを強調している状態なのだ。腰から太ももにかけてのラインは肌が大いに露出しており、むっちり感がハンパない。

 なんとも眼福でむちむち感がたまらないバニーコスである。

 そんな美しいバニーコスショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「むっちり感が最高」「透明感ありすぎ」「可愛いです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【大河もも】露出度がバグった女教師

 むちむちがたまらないバニーコスショットを見せてくれた大河。そんな彼女のむっちりにうっとりしたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up