露出度がバグった大河もも先生

露出度がバグった大河もも先生の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが「露出度がバグった家庭教師」姿でファンを悶絶させた。

*大河もも黒ブラ透けニット*

 人気コスプレイヤーの大河ももは9日、自身のTwitterで「露出度がバグってきた家庭教師」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 添えられたコメントどおり、白シャツに黒いタイトスカートの大河は髪を束ねて女教師風なのだが…。

 シースルー生地のシャツは胸元が大きく開き、アンダーバストまでしかない裾を胸の前でしばって谷間を強調している。チラっと見えている太ももからしてスカートも相当短そうで、かなり淫らな印象を受ける。

 シャツは肌色が透けているのに下着は透けておらず…確かに露出度が「バグっている」と言えそうな姿なのだ。

 これにネット上では「勉強どころじゃなくなるぅ」「普段とはちょっと違う色気を感じる」「そういうバグり方は大好きです」などと興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

大河ももの美バスト3連発∞∞∞

 ヘアメイク担当者がいつもと違うのでは…といった通なコメントを寄せるファンも多く、大河のファンのアツさを感じさせる投稿だったともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up