近藤みやび、濡れ艶ヌーディショット

近藤みやび、濡れ艶スレンダーなヌーディ水着ショットの画像1
※画像:近藤みやびTwitter@miyabi_kondoより

 近藤みやびが魅惑の濡れグラビアをTwitterで披露してくれた。

【近藤みやび】脚長ギャルの下着姿

 14日、レースクイーンでグラビアアイドルの近藤みやびは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディな色合いの衣装を身につけた近藤が湯船に片足を入れ、浴槽のヘリに座っているカットなのだが…。

 衣装はガッツリと濡れており、ボディが透けているのだ!

 すっきりとしたボディは濡れ濡れで、色っぽく妖艶な雰囲気を醸し出す。胸には水着を身につけているようだが、こちらもしっとりと濡れており、生々しい胸の質感が漂う。

 腰回りにも衣装が張りついており、魅惑的な生肌が透けている。全身から色香が感じられる艶ショットだ。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「透け感が素晴らしい」「素敵なボディライン」「美しい体ですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【最強】女豹なグラドルたち

 しっとり艶やかな濡れツイートは一気に拡散されることに。これを機に近藤の美貌に酔いしれたというユーザーも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up