近藤みやび、脚長ギャルの無造作ランジェリー

近藤みやび、脚長ギャルの無造作ランジェリーの画像1
※画像:近藤みやびTwitter@miyabi_kondoより

 レースクインでグラビアアイドルとしても活躍する近藤みやびが色っぽい姿をTwitterで披露してくれた。

【最強】女豹なグラドルたち

 2日、近藤は「おはよ! サブラネット @sabra_net 9月カバーガール担当してます! 絶対みてね」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも真っ赤なビキニと真っ白なパンツを纏った近藤がベッドの上でポーズを決めているカットだ。

 1枚目は壁に寄りかかっているカット。ハーフカップのビキニからは近藤の胸がこぼれ落ちそうになっており、思わず支えてあげたくなる。谷間もしっかりと刻まれており、その深い溝からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 ちょっぴり気だるそうな表情や長い脚にグッとくるショットとなっている。

 2枚目は前かがみになっているカット。こちらはパンツが見えており、褐色のボディを艶やかに引き立てている。

 洗いざらいのようなヘアスタイルも無防備で色っぽく、近藤の美貌が目を引くショットだ。

【見ごろ食べごろ】美尻グラビア特選

 これにネット上のファンからは「美しい!」「可愛い!」「カバーガールおめでとう」といった歓喜の絶賛コメントが続出。抜群のスタイルを誇る近藤の「雅」なショットには、多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up