柳瀬さき、極上の「やなパイ」ここにあり

柳瀬さき、極上やなパイ…ここにありの画像1
※画像:柳瀬さきTwitter@sakiyanase04より

 柳瀬さきが極上の「やなパイ」をTwitterで魅せつけた。

\グラビア超ビッグバスト美女11選/

 13日、グラビアアイドルの柳瀬さきは自身の最新DVDを告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーのビキニを身につけた柳瀬を横からのアングルで写したカットだ。

 柳瀬は優しく微笑み、癒しの魅力を存分に発揮。ビキニは極小の三角タイプで横パイは丸見え。艶やかな丸みを帯びた胸は、柳瀬特有の美しく柔らかな魅力を漂わせる。

 パンツは細めの紐パンデザインで、ヒップはこんもり。紐が腰に少々食い込んでおり、ほどよい肉感が絶妙だ。

 この魅力的な姿にネット上のファンも癒されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキしました!」「サイドバストの溢れ方が美しい!」「素敵すぎてびっくり」「ナイスバディ」「最高!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【柳瀬さき】鏡越しの規格外バスト

 柳瀬の柔らかなボディラインには、多くのファンがうっとりと見惚れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up