小日向ゆか、お団子ヘアでモチモチ美バスト

小日向ゆか、お団子ヘアでモチモチ美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがキュートすぎる艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】キュートな野外ビキニ

 6日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「お団子めずらしいどうでっか」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白なビキニを着た小日向が、頬に手を当てている可愛らしいカットだ。

 透明感のある美しい肌が際立つ美貌はもちろんのこと、お団子ヘアのにこやかな笑顔がやたらキュートで印象的。少々膨らませた頬を指先で抑えているポーズは愛らしさ満点だ。

 ふっくらとしたバストはビキニからあふれそうで、深すぎる谷間も吸引力抜群。ふっくらとしたバストもまるでお団子のようで、柔らかな魅力を感じさせるカットだ。

 これにファンもハートをズキュンと射抜かれたようで…。

 Twitterのコメント欄には「うっとりしました」「素敵です」「可愛らしい」「キュートなショット!」「めちゃくちゃ可愛い」といった絶賛の声が殺到することになった。

【小日向ゆか】素肌サロペットで横ぱい

 グラビアサイト「sabra net」のオフショットだという今回のショット。これを見てグラビア本編が気になったというユーザーも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up