【いくみ】いとしのバニー

いくみ、愛らしくの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが色っぽいバニーショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】大胆露出の猫美女

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「可愛いスタジオで」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白なモフモフのうさ耳と白色のビキニを合わせたいくみが、前かがみでカメラを見つめているカットだ。

 白い歯を見せて微笑むいくみは愛くるしさ満点。ピンク色の口紅も真っ白な衣装に映え、いつも以上に可愛らしい魅力を感じさせる。

 首や手首にもモフモフのアイテムが巻かれており、うさぎコスプレのキュートさを盛り上げているようだ。

 一方、白ビキニに包まれた美胸はふっくら感がハンパない。ビキニはフロントがガッツリと空いたタイプで、谷間もしっかりと見えている。

 ふっくらと膨らむ胸やプリッとしたお尻、生々しい美脚と、ボディはどこを見ても一級品だ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「スタジオも衣装も可愛い」「いくみさんの可愛さと妖艶さが、渋滞して、もう好きーー」「眼福です」「宇宙一可愛いうさぎさん」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【いくみ】美乳リボン

 可愛さと妖艶さを併せ持った今回のショット。この画像を見て癒されたというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up