葉月愛梨、夢見心地なしっとり豊満ボディ

葉月愛梨、夢見心地なしっとり豊満ボディの画像1
※画像:葉月愛梨Twitter@ai_pono57より

 葉月愛梨が刺激強めなランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【天川星夏】濡れ艶ヒップ

 8日、グラビアアイドルの葉月愛梨は「おやすみなさい」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 ブルーのレースがあしらわれたランジェリー風の衣装を着た葉月が畳上で仰向けに寝転んでいるカットだ。

 寝転ぶ葉月の顔は優しげな表情を見せており、なんとも美しく儚げな雰囲気を醸し出している。

 その下には大きなバストが。ビキニは極小三角タイプで横バストがガッツリと見えている状態だ。下弦を形取るようにアンダーラインはブラに支えられているとはいえ、仰向けの状態でも葉月のバストはこんもり。大きな二つのふくらみによって深い谷間も生み出されている。

 ウエストは綺麗なS字を描いている一方で、ヒップはぷるんともっちりとしている。腰紐が少々食い込んでおり柔らかな質感が楽しめる。

 そんな艶やかな寝姿ショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「寝る前にこれは刺激強め!」「寝る前には反則!」などと目が覚めてしまったというコメントや逆に「これでいい夢が見られます」「夢見心地がいい!」という声も集まり、タイムラインは深夜帯にもかかわらず大いに賑わった。

【岡田紗佳】役満ボディ

 おやすみ前に葉月の魅力的な水着ショットを目にしたファンはどんな夢を見たのだろうか。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up