岡田紗佳、スポーティに役満ボディ

岡田紗佳、スポーティに役満ボディの画像1
※画像:岡田紗佳Instagram@sayaka_okadaより

 岡田紗佳が発売中の写真週刊誌」「FLASH」(光文社)でグラビアを飾った。

【画像あり】美バストグラドルSNSまとめ

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、圧巻の「役満ボディ」にファンの熱い視線が集まった。

 7日、グラビアでも活躍するモデルでプロ雀士の岡田紗佳は「本日発売の『FLASH』にてグラビアが8ページ掲載されております!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 ジーンズを半脱ぎ状態にしながら、スポーティなランジェリーをまとって美ボディを見せつけているカットだ。

 全体的にボディはヘルシーに引き締まっているが、バストは下着からこぼれそうなほどのボリューム感となっており、文句のつけようのない仕上がりぶりとなっている。

 これにコメント欄では「本当にきれいなスタイル」「役満超えてダブル役満のレベル」「色っぽいだけじゃなくカッコイイって思える身体」などと絶賛の声が殺到した。

 岡田の抜群のプロポーションは「役満ボディ」と称されるが、そのフレーズも納得の最強美ボディといえそうだ。

【画像あり】新進ラウンドガールお披露目グラ

 岡田はプロ麻雀リーグ「Mリーグ」の選手としても目覚ましい活躍を見せており、さまざまな意味で目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up