乙陽葵、柔パイと笑顔の大胆開脚

乙陽葵、柔パイと笑顔の大胆開脚の画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 乙陽葵が衝撃の開脚ショットでファンを刺激した。

【乙陽葵】盛り盛りの乙パイ

 7日、グラビアアイドルの乙陽葵は自身のTwitterで撮影会の告知をしながら1枚の画像をアップした。

 紫色の水着をまとった乙が、風呂場でポーズをとっているチャーミングなカットなのだが…。

 布面積が小さいパンツを身に着つけた乙は浴槽のふちにまたがっており、なかなかハードな格好をしているのだ。

 ビキニは眼帯タイプで、ちょっと小さめのキワどいデザイン。豊かなバストはほぼ丸出し状態で柔らかな弾力を感じさせる。

 目のやり場に困ってしまうほどの1枚だが、乙自身はお構いなしという風に満面の笑みを浮かべており、その表情とボディのギャップも相まって見ているだけで心拍数が上がってしまう眼福ショットだ。

 これにネット上のファンからも「ギリギリ隠れてますね」「今までに無い感じも良いですね」「攻めすぎやて」「とても美しいお嬢様」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【乙陽葵】ツンツンしたくなる乙パイ

 ギリギリまで攻めた乙のキュートなお風呂ショットは、ファン心理をくすぐる極上ツイートだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up