「沈みおちゅぱい」乙陽葵が乙パイをムギュ

「沈みおちゅぱい」乙陽葵が乙パイをムギュの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 乙陽葵が驚きの「乙パイ」ショットでファンを刺激した。

\乙陽葵の実りまくり乙パイ/

 12日、グラビアアイドルの乙陽葵は「沈みおちゅぱい」と1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、自慢の乙パイを指で思い切り刺しているビキニショットだ。

 乙はピンクの三角ビキニに包まれた胸の横部分を人差し指でムニッとつぶす。

 これによって胸の大きさや弾力がより伝わってくる刺激的で貴重なカットになっているようだ。

 実は、この投稿の前に乙は「乙パイツンってしてみる?」と横乳をアピールするようなビキニカットをTwitterで公開しており、これに対してフォロワーからは「ぜひ!」「もちろん!」といった声が続出していた。

 そんな声に応えるかのようにアップされたのが、「沈みおちゅぱい」画像というわけで…。

 当然ながら、今投稿に対してもネット上のファンからは歓喜の声が続出することになった。

*乙ヒップも極上*

 今回のツイートは、愛らしい表情や滑らかな素肌も魅力的。ファン心理をくすぐるようなツイートも巧みな彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up