霜月めあ、新妻風の特盛り美バスト

霜月めあ、新妻風の特盛り美バストの画像1
※画像:霜月めあTwitter@melomea030より

 霜月めあがまるで新妻のような艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【霜月めあ】森の中でTシャツを脱ぐ?

 6日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあは「胸盛れすぎた」と1枚の画像を投稿した。

 ピンク色のパーカーを羽織った霜月が、おたまを片手に玄関先でポーズをとっているカットだ。

 カメラを見つめる霜月は、にこやかな笑顔で癒しの魅力満点。そして、おたまを持つ霜月の左手薬指には指輪が…。

 旦那の帰りを迎えるかのようなプライベート感を演出しつつ、パーカーのチャックはバストが見えるほどあいており、大きな胸は今にもあふれそうな状態なのだ。

 ニット地のパーカーはボディにフィットしており、ふっくらバストからくびれたウエストへと続くボディラインがくっきり浮かび上がっている。

 この愛らしくて刺激的なカットにネット上のファンも大いに盛り上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「盛り盛りです」「大盛り」「めあちゃん可愛い過ぎる~」「いい感じ」「夕飯は何を作ってくれるのかな?(笑)」といった妄想たくましい絶賛コメントが相次ぐことになった。

【霜月めあ】モロ見せランジェリー

 妄想を膨らませたファンは、さぞ幸福な気分を味わったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up