霜月めあ、Tシャツをまくり上げ…紐パン食い込む健康美ボディ

※画像:霜月めあTwitter@melomea030より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍する霜月めあが爽やかかつ扇情的な水着姿をTwitterで披露してくれた。

【霜月めあ】ギャル美女、美谷間露出

 14日、霜月は「この夏は何する?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 森の中でTシャツを脱ごうとしている霜月が、大きな美ヒップをこちらに向けているバックショットだ。

 引き締まったウエストから美しい流線を描いてプリッと持ち上がったヒップ、そしてバランスのいい太ももへと、健康的な美スタイルが目を引く。

 紐デザインの多いボーダー水着で、それぞれの紐がボディに食い込み、柔肌の弾力を強調しているようなショットだ。

 これにネット上のファンからは「ひもの水着好き!」「キレイですね!」「お尻も太もももめっちゃいい」「最高の瞬間」といった絶賛コメントが寄せられることに。

 水着美女の無防備な一瞬を捉えたような雰囲気もファンの目に留まったようだ。

【霜月めあ】赤ジャージの中の秘密

 今回のツイートで霜月は「この夏は何する?」とフォロワーに質問したが、うだるような暑さの中では霜月のグラビアが一服の清涼剤となるに違いない。

(文=グラッチェ編集部)