火将ロシエル、ぷくとぷに…圧巻の二次元造形美

火将ロシエル、ぷくとぷに…圧巻の二次元造形美の画像1
※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshierより

 火将ロシエルがキュートな「ぷく顔」と圧巻の美バストでファンのハートを刺激した。

【火将ロシエル】ビリビリ衣装で美ボディ炸裂

 人気コスプレイヤーの火将ロシエルは7日、自身のTwitterで「おはよ?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白ニットのワンピース衣装をまとい、頬をぷくっとふくらませて少し怒ったような表情を浮かべながら、大きな瞳でカメラを見つめているカットだ。

 衣装の胸元は大きく開いており、いかにも柔らかそうなぷにぷにのバストの谷間があらわになっている。

 ワンピースの肩紐が片方外れ、着崩した状態になっていることが色っぽさをより強めているようだ。

 これにネット上では「怒った顔もかわいすぎ!」「きれいな鎖骨とホクロがたまらない」「朝から刺激的!」などと歓喜の声が続出した。

 ロシエルは「天下一の二次元体型」と称されるが、ルックスも含めて二次元キャラのような造形美といえそうだ。

【火将ロシエル】半裸でくつろぐ

 ボディの見事さだけでなく表情の豊かさも魅力的で、今回の投稿でさらにファンが増えたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up