まるぴ、物欲しげな四つん這い

※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが妖艶な四つん這いショットをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

*まるぴの透けドレス姿*

 1日、グラビアアイドルでタレントのまるぴは月刊誌の初表紙を飾れた感謝を述べながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけたまるぴが、四つん這いになっている姿を正面からとらえたカットだ。

 長い髪を片方に集め、色っぽい表情でカメラを見つめるまるぴはなんとも美しい。指を咥えている物欲しそうな仕草には思わずドキリとさせられる。

 バストは下向きになっており、いつも以上にふっくらとしている印象。そんなバストを黒地にビジューがついた華やかなビキニが優しく包み込む。

 さらに注目したいのはヒップ。突き出されたヒップラインは今にもパンツから飛び出しそうになっており、ふっくらとした丸みが限りなく美しいのだ。

 そんな魅惑の四つん這いショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「美しいです!」「これは最高なショット!」「魅力満載!」「見惚れちゃいます」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

*風も味方にするビキニ美女*

 今回のショットは「ヤングキングBULL」(少年画報社)のアザーカットだとか。これを見て本誌を見直したファンは大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up