JILL、キュート&ドキリのイースターバニー

※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが可愛らしいバニーコスプレをTwitterで披露し、ファンから歓喜の声が上がった。

【JILL】美ヒップむき出し

 1日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのJILLは「3月なのでイースター」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ふわふわのうさ耳をつけ、首に巻かれた大きなリボンが特徴的な水着衣装を着たJILLが高層階の窓辺に立ってポーズを決めているカットだ。

 こちらを上目づかいで見るJILLは優しげな微笑みを浮かべている。

 薄ピンクのビキニは布面積が大きめで、JILLの大きなバストを優しく包み込んでいる。首元の大きなリボンが若々しい印象を与え、「可愛いうさぎさん」という雰囲気を醸し出しているようだ。

 パンツは純白のローライズタイプ。すっきりとした骨盤ラインが滑らかで、美しさが際立つ。

 そんな可愛いらしくもドキリとするバニーコスを楽しんだファンは多かったようで…。

 ネット上のファンからは「ウットリしました!」「素敵なイースターショットです!」「キュート!」「可愛すぎる!!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【JILL】乙女の絶対領域

 今回、イースターのシンボルであるイースターバニーを思わせる姿でファンを魅了したJILLには、引き続きさまざまなシチュエーションで我々を悩殺してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up