伊織もえ、美しの肉感ボディを後ろから

伊織もえ、美しの肉感ボディを後ろからの画像1
※画像:伊織もえTwitter@iorimoe_fiveより

 伊織もえが自身のTwitterで美しい後ろ姿を披露して話題を呼んだ。

【伊織もえ】反則級メガネっ子

 12日、人気コスプレイヤーの伊織は「#きゅるん」という定番のハッシュタグを添えて画像を投稿した。

 壮大な砂浜で下着姿の伊織がしなをつくる様を後ろからとらえたカットだ。

 青い海と空、ベージュの砂地、白い伊織、赤いランジェリー…と、美しい色彩が目に飛び込んでくる。

 それからショーツが食い込んだヒップの大きさ、太もものボリューム感といった肉感も目を引くが、それでいて華奢な伊織のスタイルの魅力が存分に引き出されている。

 砂に汚れる美肌もフェティッシュで魅力的だ。

 これにネット上では「砂になりたいと思ったのは人生で初めてです」「美しすぎる後ろ姿」「体のラインが物凄くエロくて好きすぎる」「大好きです。言葉が足りないです。最高です。」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

【伊織もえ】次元超越

 このところ万バズを連発していた伊織だが、このツイートは瞬く間に3万を超える「いいね」を獲得。ビジュアルだけでなく、ハイクオリティなグラビアを魅せ続ける彼女はまだまだ人気を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up