メイリ、添い寝誘うテカテカ美ボディ

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが美しいゴロ寝ショットをTwitterで披露してくれた。

*メイリのビキニ真ん丸バスト*

 先月28日、グラビアアイドルのメイリは「隣で寝る?」というメッセージを添えながら1枚の画像を投稿した。

 金色のビキニを着たメイリが床に寝ているカットだ。

 こちらを見るメイリは優しげに微笑んでおり、まるで「こっちにくる?」と誘っているよう。ぽてっとした唇も色っぽく、なんとも美しい表情をしている。

 ビキニは三角タイプで、布面積が極限まで小さいデザイン。メイリの柔らかふっくらバストは極小ビキニから飛び出しており、ドキドキするほどの「ほぼ見え状態」だ。

 パンツも極小の紐パンタイプ。腰ラインに紐が少し食い込んでおり、ほどよい肉感が楽しめる。さらに骨盤から太ももにかけてのふっくら加減も魅力的だ。

 ボディはオイルが塗られているようでテカテカ状態。それも相まって、彼女の色っぽさが存分に味わえるショットとなっている。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しいボディ」「素敵すぎる」「うっとりするほど魅力的なボディですね」「幸せな気分になりました」「添い寝したい!」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

\ゴージャスでヌルヌルのメイリ/

 発売されたばかりの最新DVD「ミスセクシャル」(Aircontro)からのオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up