雪平莉左の泡耳・泡鼻・泡バスト…

雪平莉左、お茶目にラグジュアリーなアワアワショットの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 雪平莉左がお茶目で美麗なアワアワショットでファンを魅了した。

【雪平莉左】助手席で生脱ぎ脱ぎ

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左は27日、自身のTwitterで「週刊ポスト」掲載と自身のデジタル写真集を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 見晴らしの良い屋上と思しき場所で泡風呂に浸かっているカットだ。

 雪平は頭に垂れ耳のような形で泡をつけ、鼻にもちょんと泡をのせながらキュートにカメラを見つめる。

 スベスベの素肌の輝きや飛び出しそうな立体感のバストも魅力的で、愛らしくも刺激的な1枚になっている。

 雪平の美女っぷりと背景の解放感があいまって、お茶目なのにラグジュアリーというギャップ感も楽しめるショットだ。

 これにネット上では、「莉左ちゃん可愛すぎ」「あわあわカワイイ…!!!」「泡耳と消えかけてる泡鼻がカワイイ」といった絶賛の声が殺到した。

雪平莉左のバニーは別格!

 昨年大ブレイクを果たした雪平だが、今年も引き続き雑誌グラビアを席巻中。令和のグラビアクイーンは、さらに勢いを加速させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up