雪平莉左、正統派の別格バニーコス

雪平莉左、正統派の別格バニーコスの画像1

 タレントでグラビアアイドルの雪平莉左が、卯年らしいキュートなバニーショットをTwitterで披露した。

【雪平莉左】心温まる完璧な美貌

 4日、雪平は自身のグラビア情報を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なうさ耳と水着を合わせた雪平が、椅子の上にちょこんと座っているカットだ。

 カメラを見つめる雪平はキュートな表情で、正統派の美貌をいかんなく発揮。黒髪のロングヘアに真っ白なうさ耳が映え、インパクトも抜群のビジュアルだ。

 水着はデコルテ部分がガッツリと空いているタイプで、ふっくらとした胸が丸見え。黒の編みタイツも色っぽく、どこかモジモジとしているような仕草が男心をくすぐる。ビジュアルも雰囲気も抜群のバニーコスだ。

 これにネット上のファンからも大歓声が巻き起こることに!

 雪平がツイートするや否や、リプ欄には「ビューティフル!」「素敵画像」「可愛すぎるバニーちゃん!」「抱きしめたくなる!」「最高で最強」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【雪平莉左】濡れ肌最高ボディ

 今年の干支がウサギということで、年明けから様々なグラドルがバニーコスを披露しているが、その中でも超ブレイク中の雪平のバニーコスは別格だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up