雪平莉左、食い込みの令和最高ボディ

雪平莉左、食い込みの令和最高ボディの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙を飾った。

【雪平莉左】謎シチュでも最高!

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな笑みと抜群のプロポーションでファンを魅了した。

 27日、雪平は「本日発売の週刊SPA!表紙で登場してます」「グラビアン魂アワード2022グランプリも受賞させていただきました!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 純白のビキニをまとい、パラソルを手に微笑みながら圧巻のスタイルを見せつけているカットだ。

 端正なルックスにスベスベの色白美肌、柔らかそうなバストやヒップラインなど、何もかも文句のつけようのないレベルだ。

 これにネット上では「肌が雪のように白くて美しい…!」「ほんまかわいい、とにかくかわいい」「別格の美!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 美しさに加えて、水着のヒモが食い込んだ腰回りなどフェティッシュな要素もあり、ファンの視線をくぎ付けにしているようだ。

【雪平莉左】完璧ボディを隠し撮り

 雪平は今年のグラビア界で最もブレイクしたといっても過言ではなく、グランプリ受賞も納得の結果といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up