くりえみ、レディで可憐な美ボディショット

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみがレディな水着ショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【くりえみ】芸術的美ボディ

 27日、グラビアアイドルのくりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着を身につけたくりえみが、撮影スタジオの白バック紙の前に立っているカットだ。

 くりえみの長い髪はくるくると巻かれており、その上には大きなハットが。水玉レースのシースルー手袋もしており、レディな雰囲気を醸し出している。

 ビキニは三角タイプでくりえみの胸を優しく包み込んでいるのだが、そのバストは今にも膨らんで弾けそうになっている。

 下半身の全貌は見えないが、パンツのサイドの紐が腰に食い込んでいる。そこからほどよい肉感も感じられ、相変わらずのスーパーボディっぷりを魅せつける。

 そんなドキドキのレディなボディショットにネット上のファンもクラクラしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵です!」「美しい!」「こんなレディに見つめられた…」「オールドな雰囲気が最高に似合ってます」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【くりえみ】白肌のもちもちヒップ

 レディな雰囲気で持ち前の美貌を見せつけたくりえみには、ファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up