篠原みなみ、寒さ忘れる雪豹ぷるるんヒップ

※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが雪景色に映える水着ショットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【篠原みなみ】激萌え美尻バニーちゃん

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみは「転んじゃったぁ…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 豹柄の水着の上にスキーウエアを着た篠原が、スノーボードで転びながらも笑顔を浮かべているカットだ。

 スキーウエアははだけており、中の水着がガッツリと見えている。丸みをおびたバストがなんとも美しい。

 それ以上に注目したいのがヒップ。プリッとした桃ヒップをバンツが優しげに包んでいるのだが、今にも弾け飛びそうなほどふっくらしている。ハリ感もしっかりとしており、圧巻のプリッと感が楽しめるショットだ。

 これにネット上のファンもアツくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しいショット」「寒さが吹き飛ぶ」「美しいヒップライ」「目の保養に最高な1枚」といった絶賛コメントが続々と集まるのだった。

【篠原みなみ】桃尻整い誘い

 寒さ感じる雪山でホットな姿を見せてくれた篠原。彼女のサービス精神には頭が下がるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up