篠原みなみ、網タイツ美ヒップ輝くバニーちゃん

篠原みなみ、網タイツ美ヒップ輝くバニーちゃんの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが可愛らしくて妖艶なバニーコスでファンをメロメロにした。

【篠原みなみ】桃尻整い誘い

 7日、コスプレイヤーでグラビアイドルの篠原みなみは自身のTwitterで「バニーちゃんになったよ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 カチューシャにレースがついたうさ耳をつけ、水色の衣装を身につけた篠原が、横向きでカメラを見つめているカットだ。

 篠原は優しげな表情で、いつにも増して愛らしい魅力を発揮。ランダムに編みこまれた三つ編みもうさ耳とマッチしており、なんとも可愛らしい。

 ハリのある丸いバストは水色の衣装に優しく包まれ、柔らかな香りを漂わせる。ウエストはキュッと引き締まり、スタイルの良さもしっかりと感じさせる。

 さらに注目はヒップ。ウサギの尻尾がついたヒップラインはプリッとしており、白い網タイツとの相性もバッチリで色っぽい。

 そんな美しいバニーコスにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!」「抱きしめたい!」「好きしかない…」「A5ランクの尻肉感感謝!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【篠原みなみ】白パン桃ヒップ

 可愛らしくてキュートなヒップラインが目を引く篠原のバニーコスには、多くのファンが心を躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up