えなこ、キュートでスタイル抜群のバニーコス

えなこ、キュートでスタイル抜群のバニーコスの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが可愛らしいバニーコスプレショットをTwitterで披露してファンから絶賛の声が上がった。

【えなこ】甘~いモリモリ美谷間

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは「うさちゃん」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白いうさ耳カチューシャを頭につけたえなこが、水着をモチーフとしたレースの袖がアクセントの可愛らしい姿で横側を見せているカットだ。

 えなこはキョトンとした表情で可愛らしさ満点。片耳だけ垂れたうさ耳カチューシャがキュートさを盛り上げる。

 水色の水着衣装はベアトップタイプ。えなこのふっくらとしたバストが衣装をこんもりと盛り上げ、色っぽさもハンパない。

 腰回りはすっきりとくびれが美しく、腰サイドに開いた穴から見える肌は滑らかで思わずドキリとしてしまう。

 レース袖から見える腕もほっそり。全体的にすっきりとしたえなこのボディが感じられ、彼女のスタイルの良さが存分に味わえる1枚だ。

 そんなキュートでスタイル抜群のバニーコスショットにネットのファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「かわいい」「素敵です」「美しい!」「キュンとした」という歓喜のコメントが殺到。一気に2.7万件以上の「いいね」を集めるのだった。

【えなこ】寒空に素肌さらす

 可愛らしさを存分に醸し出したえなこのバニーコスにファンはキュンキュンとなってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up