紅羽祐美の上も下も良き…美麗M字カット公開

紅羽祐美の上も下も良き…美麗M字カット公開の画像1
※画像:紅羽祐美Twitter@kure_yumiより

 紅羽祐美が今や代名詞といえる美しいM字開脚をTwitterで披露してくれた。

【紅羽祐美】1st写真集発売決定

 19日、グラビアアイドルの紅羽祐美は「写真集記念でおまけのM字投下」などのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のレース水着を身につけた紅羽が、お得意のM字開脚を決めているカットだ。

 紅羽は腕をムギュっとバストに寄せ、だっちゅーの的な格好に。カタチのよい大きな胸がおしくらまんじゅうのようにひしめき合っている様は圧巻だ。

 そして注目のM字はというと…。

 パンツはローライズでサイドが細紐のデザイン。M字ということで、かなりキワどい状態となっており、思わず二度見してしまうほど魅力的だ。

 そんな上も下も魅惑的なM字グラビアにネット上のファンも思わず息を呑んでしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「過激すぎる」「刺激が強め!」「パンツ履いてない時に見たい!」「破壊力半端ない!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐのだった。

【紅羽祐美】生汗光る美谷間

 3月31日には待望のファースト写真集「危険美」が発売となる紅羽。M字満載のキケンな内容ということで、発売が待ち遠しいファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up