琴井ありさ、変形ビキニで美胸ムニッ

琴井ありさ、過激極小水着でファン刺激の画像1
※画像:琴井ありさInstagram@arisa_kotoiより

 琴井ありさが超極小の変形水着姿でファンのハートを刺激した。

【琴井ありさ】咥え上げで美乳チラリ

 グラビアアイドルの琴井ありさは19日、自身のInstagramでイメージDVDのお渡し会イベントを告知し、3枚の画像を投稿した。

 22日発売の通算6枚目の最新イメージDVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)からのオフショットのようだ。

 公開されたカットは、首元で紐がクロスした変形の極小ビキニをまとい、キュートで色っぽい表情を浮かべているもの。

 バストは「横パイ」も「下パイ」もほぼ丸出し状態になっており、いかにも柔らかそうな曲線美を描いている。

 これにコメント欄では「胸元フェチなので気絶しそうです!」「素敵で美しいです!」「めっちゃ色っぽい」などと歓喜の声が続出した。

 同DVDは「秘書のありさが沖縄の別荘で社長とイケナイ関係に!?」といった設定が予告されており、今回の投稿でよりファンの期待が高まりそうだ。

【琴井ありさ】過激ランジェリー

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』も好評で、この勢いに乗ってさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up