琴井ありさ、美パイ露出の過激ランジェリー

琴井ありさ、美パイ露出の過激ランジェリーの画像1
※画像:琴井ありさInstagram@arisa_kotoiより

 琴井ありさが大胆な変形ランジェリー姿でファンを視線をくぎ付けにした。

【琴井ありさ】谷間にチョコ

 グラビアアイドルの琴井ありさは16日、自身のInstagramで「6thDVD発売まであと6日!」と告知し、4枚の画像を投稿した。

 今月22日にリリースされる6thイメージDVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)からのオフショットのようだ。

 公開されたカットは、ブルーを基調にしたランジェリーをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているものだ。

 上のランジェリーは葉をモチーフにしたデザインで布面積が非常に少なく、美バストの「横パイ」や「下パイ」が完全に露出してしまっている。

 これにコメント欄では「「この衣装ドキッとしました!」「きれいですね~」「DVD楽しみすぎるよ!」などと歓喜の声が集まった。

 刺激的な衣装によってスタイルの見事さが際立ち、多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】引っ張りビキニ

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が好評となっており、今後さらに勢いが加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up