メイリ、二度見必至のしっとりむっちりボディ

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが白肌輝くむっちりボディをTwitterで披露してくれた。

【メイリ】艶テカ美ボディ

 1日、グラビアアイドルのメイリは自身のファンクラブ設立を告知しながら1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのランジェリーの上にスカートだけを履いたメイリがベッドの上に寝ているカットだ。

 カメラを見つめるメイリはうっとりとした表情で、いつになく色っぽい魅力を発揮。ふっくらとしたバストはブラジャーから今にも飛び出しそうになっており、凄まじい迫力を感じさせる。

 スカートはふんわりとしているタイプだが、メイリはそれを思い切りめくりあげてバンツを見せている。

 その下着もヌーディカラーのため、なにも履いていないのでは…と思わず二度見してしまうショットだ。

 そんなドキドキのランジェリーグラビアにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「眼福や」「抱きしめたい!」「襲っちゃうぞ!(笑)」「美しすぎる」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】ど迫力の凄い衣装

 しっとりとした魅力を魅せつけたメイリには、多くのファンがうっとりしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up