天羽希純は雪見だいふくの化身

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、こんもりとした大きなふくらみがまぶしい「雪見だいふくの擬人化」ショットでファンをざわつかせた。

【天羽希純】ランジェリーのフルコース

 天羽は19日、自身のTwitterで「雪見だいふくの擬人化です!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 華やかなスパンコールのドレスをまとい、ゴージャスな巻き髪姿でキュートな笑顔を浮かべているカットだ。

 大きく開いた胸元からはまん丸でボリューム感あふれるバストがのぞいており、目を見張るほどの深すぎる谷間を形成している。

 どこに「雪見だいふく要素」があるのかは明白で、もちもちで柔らかそうなバストの感触を思わず想像したくなる。

 これにネット上では「もっちもちの雪見だいふくが2つ、おいしそう…!」「ちゃんと2個入りだねw」「顔もかわいいのに、雪見だいふくにばかり目がいってしまう!」などと興奮状態のコメントが相次いだ。

 公開から数時間で「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「雪見だいふく」に熱視線を送ったようだ。

【天羽希純】モチふわ鏡餅バスト

 天羽は「グラビア系のTwitterアカウントで今年最もブレイクした」といえるほどフォロワー数を急激に増やしており、この勢いは来年も続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up