橋本ひかり、渾身の架空ギャル…小麦肌の挑発的ダイナマイトボディ

橋本ひかり、渾身の架空ギャル…小麦肌の挑発的ダイナマイトボディの画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 グラビアアイドルの橋本ひかりがファンタジーな黒ギャル姿でファンを圧倒した。

【ギャルになったグラビア美女たち】

 8月31日、橋本は自身のTwitterで「架空のギャル」と2枚の画像を投稿。いずれもヒョウ柄のケモ耳とビキニを身につけているカットだ。

 1枚目は上半身カット。ビキニの真ん中をグイっと持ち上げ、まん丸の胸を挑発的にあらわにしている。その表情もどこか強気で、まさに肉食女子といった印象だ。

 そして2枚目は片膝を立てて脚を広げているカット。こちらもポーズからして挑発的で、かなり攻撃的なグラビアとなっている。

 いずれも褐色の素肌と豊満な胸、肉感的なボディライン、そして強めの表情にグッとくる刺激的なギャルショットだ。

 この攻撃力高めの女豹コスプレにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「えち過ぎる!」「食われたい!」「ギャル感満載!」「最高です!」といった歓喜の声が殺到し、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【女豹なグラドル厳選10名】

 焼けた肌に見えるシェーディングを塗り、気合いを入れて臨んだという今回の女豹ギャルショット。そんな熱い気持ちも攻撃的なグラビアの良きスパイスになったのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up