天羽希純、謎器具と美ボディ

天羽希純、美谷間見せ謎器具でお誘いの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「謎の器具」とビキニ美女の取り合わせでファンを翻弄した。

【天羽希純】バストがドアップ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は11日、自身のTwitterで「これでどうしてほしいの…?」という刺激的なセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 屋外のアスレチック施設のような場所でビキニ&ショートパンツ姿となり、いたずらな笑みを浮かべているカットだ。

 圧巻のバストの谷間や美しい脇から二の腕にかけてのライン、キュッと締まったウエストなどプロポーションは見事のひと言だ。

 手にはロープの両端にフックのついた器具を持っており、車を牽引するロープにも、高所作業用の安全帯のようにも見えるが、はっきり分からないところが余計に興味をそそる。

 これにネット上では「僕ときすみんをそれでつないでほしい!」「お気に召すままに!」「これでもっときすみんから離れられなくなりそう」といった歓喜の声が殺到した。

 その一方で「そもそもどういう用途なの?」「まず何に使う道具なんです?」といった困惑の声もあるが、瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど反響が広がっている。

【天羽希純】シャワー後のたわわ

 何の道具かわからないところがドキドキ感を高めているようで、この投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up

天羽希純が「謎の器具」とビキニ美女の取り合わせでファンを翻弄した。アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は11日、自身のTwitterで「これでどうしてほしいの…?」という刺激的なセリフと共に1枚の画像を投稿した。これにネット上のファンから歓喜と絶賛の声が続々と寄せられることになった。