天羽希純、髪もアップで胸もドアップ

天羽希純、髪もアップで胸もドアップの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が衝撃的な「どアップ」を披露してファンをどよめかせた。

【天羽希純】お風呂で洗いっこ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は8日、自身のTwitterで「やっぱアップが好きかなって……」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ボーダー柄のビキニをまとい、濡れ髪の「アップ」スタイルでキュートな表情を見せている姿を「アップ」で撮影したカットだ。

 かわいらしい顔以上にボリューム満点のバストが大写しになっており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 こんもりとした大きなふくらみによって生まれた深すぎる谷間の「アップ」に多くの人が魅了されたようだ。

 これにネット上では「アップ最高です!」「大迫力…圧がスゴイ!」「大きすぎて遠近感がバグってきた」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件以上に達するなど、大きな反響を巻き起こしているようだ。

【天羽希純】目を疑うド迫力谷間

 天羽は表紙を飾っている発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のオフショットなどを投下しており、今後も頻繁にSNS投稿が話題となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up