日向葵衣、尻べた丸見えの大胆ビキニ

日向葵衣、尻べた丸見えの大胆ビキニショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が爽やかな笑顔と抜群の美ヒップで多くのファンを虜にしたようだ。

【日向葵衣】例のプールでむっちりビキニ

 グラビアアイドルの日向葵衣は12日、自身のTwitterで14日に発売するファースト写真集『clear』(ワニブックス)からのオフショットを投稿した。

 海をバックにビキニ姿となり、キュートな笑みを浮かべている振り向きバックショットだ。

 下半身の水着は「ほぼTバック」状態になっており、ヒップがほとんど丸出しになってしまっている。

 清楚系のかわいらしいルックスとボリューム感のある美ヒップのコントラストが鮮烈で、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「振り向きナイスボディ!」「きれいだよ」「写真集楽しみです!」といった歓喜の声が寄せられた。

 同写真集は「お家での隙だらけショット」などに加え、「キャンプでの大胆ショット連発」などと予告されており、そのシーンからのカットなのかもしれない。

【日向葵衣】脱いだらすごい完全再現

 待望の初写真集はどんな仕上がりとなっているのか、今回の投稿でファンの期待がさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up