日向葵衣、例のプールでむっちりビキニショット

日向葵衣、「例のプール」でむっちりビキニショットの画像1
※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が厳しい寒さを忘れさせてくれる「夏の自撮り」でファンに元気を届けてくれた。

【日向葵衣】プリっと食い込みヒップ

 グラビアアイドルの日向葵衣は26日、自身のTwitterで「寒すぎるから夏のじどり置いとく!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 室内プールで夏らしいイエローのビキニをまとい、キュートな笑顔とピースサインを見せているカットだ。

 ボリュームと形のよさを両立したバストは魅惑的な谷間のラインを生み出しており、お腹に縦筋が入るなどプロポーションは極上レベルだ。

 撮影場所は一部で有名な「例のプール」とみられ、かわいらしいルックスとのギャップによって鮮烈な印象を与えている。

 これにネット上では「寒くてもがんばれそう!」「例のプールにナイスバディな美女!」「わーい、元気でました!」などと歓喜の声が集まった。

 連日の厳しい寒さにめげそうになっている人たちにとって、活力を呼び起こしてくれるような写真となったようだ。

【日向葵衣】脱いだらすんごい!

 日向は2月14日に悲願だったファースト写真集『clear』(ワニブックス)をリリース予定で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up