天羽希純と洗いっこ…妄想広がるお風呂カット

天羽希純と洗いっこ…妄想広がるお風呂カットの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がお風呂での「洗いっこ」を妄想させるビキニショットでファンを悶絶させた。

【天羽希純】目を疑うド迫力バスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は7日、自身のTwitterで「どこから洗ってくれるの?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ビキニ姿でお湯を抜いた浴槽の中に入り、笑顔で抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 こんもりとしたバストはボリューム満点で水着がはち切れそうになっており、キュッとくびれたウエストやすべすべの美脚もたまらない。

 このようなシチュエーションで「どこから洗ってくれるの?」と尋ねられたら、誰もが挙動不審になってしまいそうだ。

 これにネット上では「そ、それはもちろん…」「一番柔らかいところから!」「待ってて、その前に私の汚れ切った心を洗ってきます…」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「もし天羽希純と一緒にお風呂に入ってこんなことを言われたら…」という幸せな妄想に浸った人が多いようだ。

【天羽希純】癒しのナイスバディ

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾り、そのオフショットなどを連投しており、今後も彼女のSNSから目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up