宮本彩希の「む」な美胸

宮本彩希の「む」な美胸の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が愛らしくて刺激的な姿をTwitterで披露してファンを悩殺した。

宮本彩希のヤバかわバニー¥¥

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身のTwitterで「む」と題して1枚の画像を投稿した。

 華やかな水着の上にもこもこカーディガンを羽織った宮本が、ベッドの上で膝をついているカットだ。

 カメラを見つめる宮本は、確かに「む」っとした表情。頬を膨らませながらつぶらな瞳を輝かせており、小動物的な魅力を感じさせる。

 宮本は座りながら前屈みになっており、バストはいつも以上に大きく感じる。

 カーディガンの前は大きく開いて、中のビキニはハーフカップのために胸のフロント部分は大解放状態となっている。

 そんなキュートで刺激的な美女の「む」な姿にネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛くてキュンとした」「彩希ちゃんのことがもっと好きになった」「ありがとう!」「最高」「まさに絶対美女」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】癒しと刺激のボディ

 往年のファンも今回のツイートには改めてがっちりハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up