天羽希純、癒しのナイスバディ

天羽希純、癒しのランジェリーナイスバディの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純がすべてを忘れさせれくれるような癒しのランジェリーショットでファンを魅了した。

【天羽希純】目を疑うド迫力バスト

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純は4日、自身のTwitterで「嫌なこと全部忘れさせてあげるね」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 黒とパープルの色っぽいランジェリーをまとい、ベッドを背に両手をあげたポーズで慈愛に満ちた笑みを浮かべているカットだ。

 衝撃的なボリューム感のバストは下着からこぼれ落ちんばかりになっており、キュッとくびれたウエストとの対比がたまらない。

 こんな下着姿の美女と一緒に過ごすことができたら、確かに嫌なことなど忘れてしまいそうだ。

 これにネット上では「本当に嫌なこと全部忘れられそう!」「忘れられない最高の思い出ですべて上書きされそう」「癒し効果がやばい」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万2000件以上に達し、多くの人が「嫌なことを忘れさせて!」と天羽にすがったようだ。

【天羽希純】アソコにカルピスためる

 天羽は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアを飾り、今回の投稿をはじめとしたオフショットを複数投下しており、今後も彼女のSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up