吉沢朱音の谷間輝くホワイトバニー

※画像:吉沢朱音Twitter@akanekogurasiより

 吉沢朱音がゴージャスかつピュアなバニー姿をTwitterで披露してファンをわかせた。

【吉沢朱音】濡れ髪ビキニ

 先月末、吉沢は所属するアイドルグループ「#ババババンビ」として掲載されている「グラビアザテレビジョン vol.64」について告知しながら1枚の画像を投稿した。

 白いファーのうさ耳を着け、同じくホワイト系のランジェリーを身につけているカットだ。

 白で統一された衣装はゴージャスな雰囲気もあるが、随所にフリルがあしらわれて可愛らしさや純真さを感じさせ、大きな耳の吉沢バニーにマッチしている。

 深い谷間を刻んだバストや座り姿勢でも美しく整ったウエスト、そしてガーターに飾られた太ももの滑らかさも堪能できるショットだ。

 これにはネット上のファンもテンションが上がったようで、Twitterのコメント欄には「あかねん、可愛いすぎでしょ」「うさねん好きーー!!」「目のやり場に困る」「水着もあかねんも大人っぽい!」「いい目覚めしました!」といった絶賛コメントが殺到。

 「早速買いました」「届いたよー!」などと掲載誌の購入を報告するリプライも多数見受けられた。

【吉沢朱音】窓辺のビキニ姿

 「グラビアザテレビジョン vol.64」(KADOKAWA)では吉沢が所属するババババンビが表紙ジャックに加えて巻頭30ページと大ボリュームで掲載されている。2023年早々の活躍に、吉沢の今後の展開からも目が離せない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up