大河もも、恥じらいの丸見えショット

大河もも、恥じらいの丸見えショットの画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 大河ももが「スカートの中」があらわになったハプニングショットを披露し、ファンを悶絶させた。

【大河もも】黒ブラ透けニット

 人気コスプレイヤーの大河ももは1月31日、自身のTwitterで「ん..どうしたの…?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 素足にミニスカートというファッションの大河が階段を上っている姿を、後ろから眺めている構図のカットだ。

 下からのぞき込むような視点となったことで、スカートの中から色白の美ヒップやランジェリーがあらわになっている。

 本人が気づいていないというハプニング的な設定が背徳感を強め、見ているとドキドキしてしまいそうになる。

 これにネット上では「見上げたら絶景が目の前に…」「最高の景色ですね!」「もしかして、その上の階って天国すか?」などと称賛の声が相次いだ。

 この写真について大河は「少し恥ずかしいから消すか悩む…笑」と記し、その恥じらいぶりが余計に魅力を高めているのかもしれない。

【大河もも】もっちりバスト3連発

 大河はコスプレだけでなく雑誌グラビアなどでも活躍しており、今後もファン層を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up