大川成美、ナチュラルに香り立つ色気

大川成美、ナチュラルに香り立つ色気の画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 大川成美がナチュラルかつ艶っぽい素肌を披露してファンを喜ばせた。

【大川成美】真っ白な美貌

 30日、グラビアアイドルの大川は「おはようございます!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ネイビーの衣装を着用した大川が陽射しに照らされて優しい表情を浮かべているカットだ。

 大川の表情や無造作な衣装の着こなしはナチュラルな雰囲気だが、ふんわりしたシャツをはだけてビビッドなブルー系の水着を露出するなど、その姿は刺激的。素肌がシルキーで艶っぽく、ナチュラルさとのギャップが印象的なショットとなっている。

 バストのボリューム感や谷間も際立っており、無造作な雰囲気の中で大川の色気がさらに香り立った1枚と言えそうだ。

 これにネット上のファンはドキドキが隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「バストの形が最高」「素の成美ちゃんって感じ」「うっとりするほど魅力的なバストですね!」といった絶賛コメントが集まることになった。

【大川成美】神秘の美貌

 スポーツに長け健康美にも定評がある大川だけに、何気ない無造作ショットもキマっていた今回。ファンは大川のナチュラルな姿に心を奪われたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up