琴井ありさ、恍惚の顔と欲情の美ボディ

琴井ありさ、恍惚の顔と欲情の美ボディの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが恍惚の表情と色気あふれる美ボディでファンを刺激した。

【琴井ありさ】真紅の美谷間

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさは26日、自身のTwitterで「おやすみ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 プールらしき場所で大人っぽいビキニをまとい、前かがみの姿勢で抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 前かがみポーズによってバストの谷間が強調され、メリハリのある腰回りの曲線美も際立っている。

 それ以上に目を引くのが陶酔したかのようにうっとりとしている表情で、何ともいえない艶っぽさが漂っている。

 これにネット上では「表情がすごくそそる!」「こんなの見たら寝られなくなるw」「素敵、色っぽい~!」などと称賛の声が集まった。

 琴井は「チラリ」ショットに定評があるが、今回の色っぽいビキニ姿もファンに大好評のようだ。

【琴井ありさ】無防備なモロ出し

 琴井は記念すべき初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースが今月31日に迫っており、待ちかねていたファンの期待は最高潮となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up