琴井ありさ、無防備なモロ出しで衝撃の胸チラ

琴井ありさ、衝撃のチラリズム…の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、ドキドキのチラ見せでファンを翻弄した。

【琴井ありさ】煌めきの美貌

 17日、琴井は自身のTwitterで「誘惑ニット」というメッセージに「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なニットタンクとホワイトのタイトスカートを合わせた琴井がベッドの上に座っているカットなのだが…。

 なんと、ニットはフロントのチャックが全開となっており、「チラリスト」の異名を持つ琴井らしく、片方のバストを思い切りモロ出ししているのだ!

 しかもノーブラという状態…。あまりの無防備さに一瞬目が点になってしまう。

 琴井は「誘惑」というワードを使っているが、それにふさわしい微笑みも小悪魔的だ。

 そんな刺激的で妖艶なショットにネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「おお!すごい!」「毎日の工夫と美しさに感謝!」「いい感じだね!」「今日も愛してるで〜!」「誘惑に負けちゃう」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【琴井ありさ】寝起きの絶妙チラリ

 毎日のようにファンを虜にする「おはチラ」をTwitterで披露している琴井。グラビア界のチラリストのチラリズムはまだまだ進化していくに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up