琴井ありさ、色気漂う真紅の美谷間

琴井ありさ、色気漂う真紅の美谷間の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、真紅の色香をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【琴井ありさ】癒しチラリ

 22日、琴井は「1st写真集発売まであと9日」というカウントダウンメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なキャミソールを身につけた琴井が白壁をバックに座りながらポーズを決めているカットだ。

 視線を流す琴井はなんとも色っぽく、ポテッとした唇も魅惑的。キャミソールはレースデザインとなっており、ふんわりとした谷間が溢れそうになっている。

 色っぽい表情やポージングということもあり、素肌から濃厚な色香が漂ってくるようなカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「美しすぎる!」「可愛い」「色っぽくて素敵!」「ドキドキが止まらない」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【琴井ありさ】極上の美乳

 いよいよ1月31日に発売となる待望の1st写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のオフショットとなる今回のツイート。これを見て本作に対しての期待を膨らませたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up