天羽希純、美スタイル際立つシースルワンピ

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が艶っぽいワンピース姿をTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【天羽希純】スポブラ美乳

 27日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽は「おはよん ポニーテールおねえさん好きですか?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 花柄の刺繍が映える黒のシースルーワンピースを着た天羽が立ち姿でポーズを決めているカットだ。

 ポニーテールの天羽は元気で可愛らしい印象だが、ワンピースはシースルータイプで、なかなか刺激的。中に着ている白のベアトップワンピが透けており、艶やかな魅力を感じさせる。

 胸からヒップにかけての曲線美や、すっきりした下半身など、スタイルの良さもよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ好き」「可愛すぎる!」「お姉さんって感じがする!」「このワンピース似合ってるよ!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【天羽希純】鎖骨にカルピス

 見事なボディを誇る天羽は水着グラビアで人気を集めることもあり、今回のようなファッション系のグラビアはファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up