琴井ありさ、ニットとレザーでダブルチラリ

琴井ありさ、ニットとレザーでダブルチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがTwitterで「癒し系チラリ」を披露してファンに温もりを届けてくれた。

【琴井ありさ】恍惚の美ボディ

 26日、「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさは「温めてあげようか?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 白いフワフワのニットと黒のレザースカートをまとい、ベッドの上にちょこんと座っているカットだ。

 ニットが超短丈なせいでランジェリーがあらわになっており、まん丸バストの谷間がのぞいている。

 下半身もスカートの隙間から下着が露出していて上下ダブルの「チラリ」となっている。

 これにネット上では「いっぱい温めてください!」「このお誘いを断れる人間はいない!」「チラリに見惚れちゃってます!」などと歓喜の声が続出した。

 多くのファンが「琴井ありさに温めてもらう」という妄想に浸ることで癒されたようだ。

【琴井ありさ初写真集チラリ特集】

 待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』のリリースが今月31日に迫っている琴井。今回の投稿によって、作品への注目度がさらに高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up