まるぴ、大胆レオタードに大人の色気添え

まるぴ、大胆レオタードに大人の色気添えの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 まるぴが普段のイメージとちょっぴり異なるくっきりメイクと魅惑的なこんもりバストでファンを悶絶させた。

【画像あり】水も滴る良いまるぴ

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾っているまるぴは16日、それに伴って発売されたデジタル写真集をTwitterで告知し、「是非丸ごとまるぴを堪能してください!」と呼びかけた。

 このツイートには、レオタード姿で抜群のボディラインをあらわにしたオフショットが添えられている。

 いつもの天真爛漫なイメージと異なり、くっきりメイクと大人っぽい雰囲気の衣装によって色気が際立って新鮮な魅力が生まれている。

 大きく開いた胸元からは丸みのあるこんもりバストの谷間がのぞき、ほどよく引き締まった太ももなど下半身も素晴らしい仕上がりだ。

 これにネット上では「大人っぽくて色っぽいまるぴも最高!」「めちゃくちゃかわいくて美肌」「顔も肌質もきれいすぎて完璧」などと称賛の声が相次いだ。

 普段のキュートなイメージとは違った「大人まるぴ」もファンに好評のようで、表現の幅が広がりそうだ。

【画像あり】大人の色気まるぴ

 まるぴは年明けから「週刊ヤングマガジン」(講談社)に続いて「週プレ」の表紙を飾っており、昨年以上の大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up