グラビア界の超新星は「水も滴る良いまるぴ」

グラビア界の超新星は「水も滴る良いまるぴ」の画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989より

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴが、季節が夏に戻ったかのような涼しげなビキニショットでファンを魅了した。

【まるぴ】超アイドル級のビジュアル

 まるぴは10月30日、自身のTwitterで「水も滴る良いまるぴ」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 エメラルドグリーンの海と青い空をバックに、ブルーの水着姿でプールにつかっているもの。

 両手を上げた瞬間の水しぶきをカメラでうまくとらえており、まさに「水も滴るいい女」状態になっている。

 端正なルックスや抜群のプロポーションも見事で、このまま写真集に収録されてもおかしくないような仕上がりだ。

 これにネット上では「本人も背景も何もかもが美しすぎる!」「いい女すぎます!」「すっごく可愛くて楽しそうなのがいい」などと称賛コメントが相次いだ。

 これは初のフォトブック『22 vol.1』からのカットだったようで、同書への注目度も高まっているようだ。

【まるぴ】超新星のスーパー美ボディ

 今年は芸能活動を始めてから1年足らずで「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾るなど大活躍だったが、これからさらに勢いが加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up